2023-04-24

anond:20230424004511

ごめん(週に)が抜けてた。

週に休みが1日とかしかない生活想像したら、ってことです

記事への反応 -
  • 週4勤務なんだけど話すの苦手なくせに接客選んだからまじでしんどい。 4日できついのに世の中のフルタイム社会人ってどうしてるの? 休みが2日とか1日しかないの耐えられない。3日く...

    • ごめん(週に)が抜けてた。 週に休みが1日とかしかない生活を想像したら、ってことです

    • 週4日勤務なら休みは3日では? 休みが2日とか1日しかないってのは、休日出勤で週5日または週6日勤務してるってこと?

      • 土日月火水木金 休休働働休働働 みたいな休み方しかできなくて三連休は中々取れないってことでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん