2023-04-22

anond:20230422141221

無責任独身貴族立場に対する自虐嫉妬だと思ってたし、効いてる感じはなかったな

記事への反応 -
  • 子供部屋おじさんが流行ったときには何にも言ってなさそう。 子供部屋おじさんも、既にパラサイトシングルという男女両方に使える用語があったのに、わざわざ男だけを馬鹿にするた...

    • こどおじって効いてたんだな… ニコニコとかでよくある自虐ノリの延長かと思ってた

      • 無責任な独身貴族の立場に対する自虐と嫉妬だと思ってたし、効いてる感じはなかったな

        • 男の独身貴族だけが無責任ってどういうこと?

          • こどおばって言葉もあるぞ

            • 女は家事手伝いという概念が通用するし嫁げばなんとかなるからな

              • 今時「家事手伝い」なんて言われたら「あっ……」だけどな

              • まぁ余程美人なら通用するだろうが。

              • 中堅以上の企業の創業家の娘さんとかそう言うのならギリ分かるけど、普通の家庭だったら、聞いた時に変な顔になっちゃうかも

      • 本人の努力でどうにかなる属性なんだから効くに決まってんだろうが ふざけんな!

    • 子供部屋おばさんもあったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん