2023-04-21

anond:20230421115950

てめえみてえなニコ中はもともと対象外なんだよ

分煙(笑)みたいな分不相応な事求めるな

存在許されるだけで感謝しろ

記事への反応 -
  • あそこのスープってラーメンに近いものがあるんだよな 濃厚で出汁が強くてしょっぱくて、かつラーメン屋と違ってメニューが豊富だから飽きない すぐ出てくるのもいい 外回りで汗だ...

    • てめえみてえなニコ中はもともと対象外なんだよ 分煙(笑)みたいな分不相応な事求めるな 存在許されるだけで感謝しろ

    • オマール海老うまいよね

    • 2ちゃんのコピペっぽくて良い。92点。

    • 途中で諦めんなよ

    • スープだからすぐ出てくるのは明確なアドよね(影響されてアド使うひと

      • advantageousくらい使えないと、ダイヴァーシティー社会に生きられないぞ

    • わかる(わかる)

    • はい、手を合わせて『いただきます!』 このあたりから筆がノッて来ちゃってとまらない感じがすき

    • 着丼すき

    • 名前が変わったのはマイルドセブンか

    • これは行った事ない人が書いてる

    • タバコ吸う人って自分の身体とか服とか髪とかに染みついてるヤニ臭さにまじで自覚無いんよね…。 ヤニ臭いお前は、素直にラーメン屋に行ってくれ…。

    • わかる~ あそこにいる女たち(当時の自分含めて)おっさんよ

    • 増田文学

    • スープストックのおしぼりで、顔を拭いた上で口周りを清める気になるのか? 前使ったときに出てきたおしぼりは薄くて小さくて、手と口のそばをちょっと拭くだけでいっぱいだったが...

    • ワイも行きたくなってきた。栄養価の高い何かを食べたい

    • 二十数年前、まだ無知だった頃に先輩に連れられて池袋の二郎に初めて行き大豚ダブルを食って、食後30分くらいずーっと南池袋公園でセッター吸いながら唾吐いてた記憶を思い出したわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん