2023-04-21

anond:20230420220524

昇進・降格の基準に陰陽も入れてほしいよね

能力も大切だけど

陰陽と上下関係がなるべく一致するように会社には配慮してもらいたい

記事への反応 -
  • 私が勤める会社の人間は、生徒会長をやるような優秀な陽キャから学生時代教室の隅でいたような陰キャまで幅広い。 学生時代であれば陽キャ陰キャとの間にかかわりはない。しかし社...

    • 昇進・降格の基準に陰陽も入れてほしいよね 能力も大切だけど 陰陽と上下関係がなるべく一致するように会社には配慮してもらいたい

    • コミュ障という単語はもう廃れた感じです?

    • ふーん自己紹介ありがと

      • 礼には及ばんでござるという話

        • 3行でまとめてよ。でもアラサーが意味不明なニーハイ履いてきたらおじさんちょっと興奮するかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん