2023-04-20

anond:20230420172910

いやいや

ぜったい乞食するって

定期的にこういう奴らを社会自決しないといつまでも世の中変わっていかない

記事への反応 -
  • 勉強したくない時や学校に行きたくない時に無理やり行かされたり怒られたりしたかったか? 「お前の未来の選択肢が減るだけだから好きにしろ」って言われるのとどっちが良かった?

    • こうしてもらいたいということ特になにもないですね ただただ学校行きたくないという気持ちがあった 強いて言えば学校がうちに来い

      • ほっとけば良いのか 自分の人生だからな どんだけ落ちようと受け入れるなら良いか

        • いやいや ぜったい乞食するって 定期的にこういう奴らを社会が自決しないといつまでも世の中変わっていかない

    • 自己紹介じゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん