2023-04-20

記事への反応 -
  • 経済力や社会的地位や容姿や年齢とかの尺度において、自分より圧倒的に格上の女と結婚してる同僚がうちの会社ではめちゃくちゃ多い。 本人は高校中退で35歳年収300万なのに嫁さん...

    • 東京のブルーカラーって何やってんの? 駅作ったりしてる?

      • 電気設備工事とか、引っ越しとか、 清掃業者とか警備とか

        • 森本レオと伊武雅刀のビルテクノサービスのラジオCMおもしろかったなぁ

    • 地方民ワイ「目黒(笑)イナカじゃんwサンマww」

    • 言い訳おっつ ちなみに俺はそういうタイプの青少年ではなかったので独身だ。 そもそも底辺職なのにもかかわらず同僚達がそういう格上女性との繋がりを持てているのは弊社が目...

    • 野蛮なイケイケを養殖しとるクマ牧場と、それをも従えるだけの器量(金力)を持つ肉食系オンナの構図というだけの話

    • 親パワーなんじゃないのか 東京だと本人の稼ぎより親パワーの方が大事だったりする

    • オスとしての魅力、みたいな話にしたいんだろうけど、結局は手取りより資産という身も蓋もない話でしょ これは義務教育で教えとかないと

    • でも女は下方婚してないよね。

    • ・女性は基本的に自分より上位の男性にしか性的魅力を感じない。 ・ハイスペエリート女性が性的魅力を感じるエリート男性は競争率クッソ高い という婚活レースでの地獄の競争にウ...

      • バーテンや美容師は婚活市場でニートくらいの論外扱いなのにね

        • 夢追い人は夢に追いついた時点でその価値が確定しちゃうからね。 夢追い人のミュージシャンは「何らかの切っ掛けで発掘されてデビューし、ビッグになる可能性」が性的魅力となって...

    • 顔だけの女で就職まではできたけどエリートと結婚できなかった奴がそういう結婚する。 どっちかっていうと馬鹿なのに見た目ブーストで内面とは見合わない仕事に就いている女なんす...

    • 前のを消しても許さないぞ😡 https://anond.hatelabo.jp/20220930124835 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220930124835 anond:20230420091845

    • お前甘えたのか😡

    • つがい/つがひ【番】 ① 二つのものが組になっていること。また,そのもの。一対(いつつい)。対(つい)。 ② 動物の雌雄の一対。「―のおしどり」 ③ 関節。「普通(なみ...

    • うーん、小中学校のカースト上位なことが重要なんじゃなくて「疲れた私を癒す面白い男」なのが大切なんでは?着眼点はいいけど結論ズレてる気がする そりゃ自分がバリバリ稼げるな...

    • 女性は下方婚しない下方婚しないと騒ぎ立てる勢力もいるけどさ 中卒や高卒のアスリートと下方婚してるエリート高学歴女性、意外と多いんよな スポーツ系だけじゃなく、ミュージシャ...

      • アスリートとかミュージシャンとか棋士ってむしろアルファオスの仕事じゃないの?

      • 統計上、女は下方婚してないんですよ。

    • プログラミング自分より無知な奴はどれだけせせら笑っても良いと勘違いしてるブクマカども分かったか!? 分かったな!? じゃあ仲直りに写真撮ろか はい、チ~ズ(笑)

    • 増田の好きな下方婚ってやつじゃん。実例ありがと。

    • 田舎でも割とあると思うわ

      • 学歴までは知りようないけど、美人で実家が金持ちの奥さん貰った元ヤンなら俺の地元にも結構いる

        • 陰キャがどれだけ努力しても 天性の陽キャ族には敵わないんだよね

          • フラッシュモブ死ぬほど嫌いで休日は喫茶店か自宅で勉強か読書するのが何よりも好きで、キャラ付けじゃなくて本気で人混みが嫌いで都会のイベントには金貰っても参加したくなくて...

            • カーストトップ男の可愛がられ力を舐めるなよ 俺ですらほー意外とええ奴やんとか思っちゃったことあるぞ

            • その女の陰気さが、自己評価の低さにつながってるかどうかによるは。   「一緒にいるだけで自分が劣った存在のような気がしてだめ」とか増田に長文書くタイプなら無理です。

    • 中卒元ヤン土方て何十年前のステレオタイプだよと 現代では超々レアキャラ! 今の中卒はほぼ不登校→ひきこもりのスクールカースト不可触民だって 君の想像するような人物像の居場...

    • 弱者男性には読めない増田

    • 好きだから 結婚するんですよ

    • 20代でモデル級美人で早大卒で法務局の常勤職員 現業公務員になってる時点で十分庶民やで 都内に実家不動産を所有してる高卒ブルーカラーとはお似合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん