2023-04-20

記事への反応 -
  • 400万円: 家賃と水道光熱費の比率が高く食費に気を使う 600万円: 400万円の時とあんまり変わらないけど、少し貯蓄に回せる 800万円: 値札を気にせずスーパーで買い物できる、タクシー躊躇...

    • ワイは手取り400万やがスーパーで値札気にせず買うやでという話

      • いつものストロングゼロとつまみなら 値札気にせず買えるもんな

        • …肴は焙ったぁ、🦑でいい~♪ デデデ,デデデデ,デレレッテー,デーン

        • ワイは酒飲まないからストゼロもつまみも買わないやでという話

          • スーパーの200円弁当コーナーなら値札気にせず買えるからなガッファッファ

    • 250万はどこから出たんだよ 600万円: 250万円の時とあんまり変わらないけど、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん