2023-04-19

anond:20230419133612

調べる意味あるぅ?

コロナだったとしてもそうとわかるだけでなんにもしようがないじゃん

記事への反応 -
  • 空調を効かせた在宅勤務の方が良いのか・・・?

    • あーそれ、コロナだわ。 間違いなくコロナだね。 今すぐ検査キット買って調べてみたほうが良いよ。

      • 調べる意味あるぅ? コロナだったとしてもそうとわかるだけでなんにもしようがないじゃん

        • 堂々と仕事休めるじゃん!インフルエンザと同じなんだから。

      • PCR陰性でしたが・・・?

        • PCR陰性になるのは、まだウイルスが検体に出てきてないだけなんだよ。 つまり、陰性であることは何の保証にもならないということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん