2023-04-19

anond:20230418154738

俺が言ってるのは「最終的にはそうだが、そうなるのはロボットの高度さが相当行ってからだ。完璧二足歩行はヒトにすら難しい」という話。

 ← 嘘こくでねえだ。オマエが言ったのは「ストレスなくても出来てないと思うわ」だろ。その一文にそんな意味は無い。

記事への反応 -
  • 思うに、愛想良い態度を作るのは非常に高度なので、かなり後期のロボまで上手くできないんじゃあないだろうか? 現に、ほとんどの人間にすら出来てないしな。真にこなせたらホステ...

    • 人間はストレスフルな状況が続くと感情がすり減ってしまい愛想良く振る舞うことができなくなってしまう その点、感情を必要としないロボットはいくらでも愛想を振りまける

      • ストレスなくても出来てないと思うわ

        • だったらなおのことロボットの圧勝かと

          • お前が言ってるのは「二足歩行で走る速度はロボットのほうが速い」みたいな話。 俺が言ってるのは「最終的にはそうだが、そうなるのはロボットの高度さが相当行ってからだ」という...

            • 俺が言ってるのは「最終的にはそうだが、そうなるのはロボットの高度さが相当行ってからだ。完璧な二足歩行はヒトにすら難しい」という話。  ← 嘘こくでねえだ。オマエが...

              • 映画メメントと同じ病気の人だったか。 悪かったよ、病気の人に話しかけてしまって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん