2023-04-18

anond:20230417120253

わかるわかる

「なんか盛り上がってるし、もうそろそろだろ」と思って出すと

そのあと3分ぐらい男優ピストン続けてて

男としての敗北感と賢者タイムが同時に来るのがつらい

記事への反応 -
  • ペース配分がうまくいかないから動画が苦手。巻き戻して見ようにもばっちりな箇所にはいかないし。 動画見たら理解してる気になって、実は全然わかってないとかもあるし。

    • わかるわかる 「なんか盛り上がってるし、もうそろそろだろ」と思って出すと そのあと3分ぐらい男優はピストン続けてて 男としての敗北感と賢者タイムが同時に来るのがつらい

      • でも顔射フィニッシュでかける体制に入ってるのになかなか出せずにしばらく手でシコシコしてる男優はこいつ雑魚だなって思うよね(´・ω・`)

        • いや目にもとまらぬ早業でかけられたら液量なんて大したことないんだから、いつがそれかがわからないじゃん そこはいまからかけますよ的にいまわのきわまで我慢して女優さんをもり...

    • 再生速度を0.5倍にしたら

    • のがオススメw ネット動画3割ムダ(NDSM)の法則 https://anond.hatelabo.jp/20221103160247

    • 巻き戻しってなんですか??

    • 自分のペースで進められるという点と、関心に応じて飛ばしたり戻ったりがしやすいという点では、やはり本の方が優っているんだよね。情報を取るとか勉強するとかなら今でもやはり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん