2023-04-16

anond:20230416103119

独身がたくさん生まれ社会制度は狂ってて長続きしないというのが真の意味だよ

記事への反応 -
  • どうとでも解釈可能なふわっとした事を言って不安を煽り弱者からお金を巻き上げるビジネスってこと?

    • 独身がたくさん生まれる社会制度は狂ってて長続きしないというのが真の意味だよ

      • これだよなあ 昔の「結婚して一人前」って価値観は今の多様性の時代にそぐわないから 「あなたが結婚するかどうかは自由ですよ。でも独身って狂うんですよねー(チラッチラッ)。そう...

    • ダライ・ラマとかジャニーさんのこと

    • こういうのじゃない? anond:20230416015338 結婚して子育てしてる同僚なんかを持ち上げたらフォローしてるうちに、自分は頑張っても報われない気がしてきて狂う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん