2023-04-16

記事への反応 -
  • 許していいわけではないが自業自得と言われるのは仕方ないね

    • お前馬鹿だってよく言われない?

      • 馬鹿の特徴の一つは論点に即して返答できないことだって知ってた? その見本がお前だ。

        • 女の特徴の一つは弱者男性と下方婚しないことだって知ってた?

          • ほら出た、論点ずらし。ここで女の話なんか誰もしてないんだよ。 お前のおつむに詰まっているのはウンコか?

        • 素晴らしい! なんと見事なブーメラン🪃

    • お前馬鹿だってよく言われない?

    • 銃乱射事件の被害者って自業自得だったんだ…

      • 自業自得は言いすぎだな。 ただ、侵略者が武器で先住民を殺して作った国の成り立ちからして、 同じことが侵略民族の側に起きても「因果は巡る」ということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん