2023-04-11

anond:20230411104051

資本主義社会では、弱者はどんなに頑張っても弱者から抜け出せないように追い込むのが基本なんよ。

なぜなら、弱者から搾取することで、儲けられるのだから

弱者はずっと弱者のままでいてもらわらないと困る。

記事への反応 -
  • なんで強くならないの? 強くなる努力をしたくないからワーワー文句言ってるだけだよね もっと上のステージに上がってこいよって感じ

    • 資本主義社会では、弱者はどんなに頑張っても弱者から抜け出せないように追い込むのが基本なんよ。 なぜなら、弱者から搾取することで、儲けられるのだから。 弱者はずっと弱者のま...

    • うんうん、それもまた一つの意見だね 他の弱者にも同じこと言うならいいと思うよ

    • 情弱男性なんて女の妄想だからだよ

    • そう言うマチズモが批判されてたんじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん