2023-04-11

anond:20230411085704

運営技術さえあればそこまで悪くない。

技術がなくて数字出てないから結果として悪いだろうけど。

記事への反応 -
  • 今shortがアツい←わかる だからうちのタレントにもshort一杯やらせよう←わかる →ハモってみた&ハモってみた&ハモってみた&ハモってみた   バカか。

    • 運営に技術さえあればそこまで悪くない。 技術がなくて数字出てないから結果として悪いだろうけど。

      • ハモってみたなんか何千何万と投稿されてる上に差別化がはかりづらいから short投稿してます以外の意味は何一つない。

        • 何万と投稿されてるから意味があるんだよ。 需要があるってことだから。運営に技術さえあればその中でトップに立てるから簡単に再生が取れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん