2023-04-08

みんな、カラースター持ってる?

最近はてブを見てると、カラースターって本当に見かけないなぁと感じる。

ブックマークが100とか200付いてて、コメントもしっかり付いてるような時でも、グリーンすら付いてないとか。

もうみんなカラースター買わなくなっちゃったのかな?買えなくなっちゃったのかな?

  • みんながカラースターつけないから、自分も付けにくい マスク外したいのに、みんながマスクしてるから外せないみたいな感じ

    • スター専用アカウントとかたまに見るけど、本垢で悪目立ちしたくないからとかなのかね

  • はてなポイント来月で終了するから

  • 青0赤2緑25 だったわ。

  • 赤3 緑25だった 完全無課金

  • 緑より上のスターは重すぎて、付けるタイミングがわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん