2023-04-07

anond:20230407004244

それならそれでちゃん表現するなり説明しろって話な

ちゃんと伝えられない奴は何もしないと今度は「何で自分で考えて動けないんだ」まで言うのがテンプレ

記事への反応 -
  • よかれと思ってやったことが頭ごなしに否定され叩かれると、もう二度とそういう善意は向けてやらねえってなることに気づいてくれ

    • 有難迷惑という言葉を知らないのか 善意を押し付けるのではなく相手の事情を考えろ

      • それならそれでちゃんと表現するなり説明しろって話な ちゃんと伝えられない奴は何もしないと今度は「何で自分で考えて動けないんだ」まで言うのがテンプレ

    • 内容によるだろ よかれと思って殴られたら殴り返すしな

    • 辛いよね 目の前にいるのは恩着せがましい役立たず 迷惑掛けてるのに善意を盾に逆ギレしてくる やりきれませんわ

      • 犯罪をしているわけでもあるまいし、迷惑をかけるかどうかを過剰に気にして生きているのはジャップの特徴として知られる その上、何が倫理的であるかというセンスをもはや失ってい...

        • 善意の行動が本当に相手の役に立ってるか自省することすら過剰? もうモンスターだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん