2023-04-06

記事への反応 -
  • オープンレターで社会的に抹殺したり安全ピンで物理的攻撃しようとする左翼さんには負けますよ 新聞社にテロ攻撃して人を殺したりハイジャックなんてのもありましたね

    • さすが300万人を殺した戦争を称揚する人たちは赤報隊事件くらいは屁とも思わないんだな

      • 左翼さんはすぐ極右を持ち出して中道ごとブン殴るから敵が増えるんですよ

        • バカなサヨクをチェリーピックして「これだからサヨクは」とまとめて叩くの気持ちいいもんな

          • それがニートの唯一のライフワークなんですよ。これしか仕事(笑)がないwwww

          • お前チェリーなの?

          • では極左を叩いてる左翼を屏風から出してください

            • Colaboを叩くid:xevra

              • ずさんな会計に対して一言も謝らず、被害者ムーブで喚き散らすばかりの反社会分子にはNOを突き付ける以外ない。活動家育成してて女性弱者にプラスかどうかも疑わしい。女性の敵Colabo...

            • 共産主義を支持するリベラルなんてネトウヨの妄想にしか存在しないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん