2023-04-06

anond:20230406141132

実現してから「こんなはずじゃなかった」って言うの?

記事への反応 -
  • バカなサヨクをチェリーピックして「これだからサヨクは」とまとめて叩くの気持ちいいもんな

    • では極左を叩いてる左翼を屏風から出してください

      • 共産主義を支持するリベラルなんてネトウヨの妄想にしか存在しないだろ

      • Colaboを叩くid:xevra

        • ずさんな会計に対して一言も謝らず、被害者ムーブで喚き散らすばかりの反社会分子にはNOを突き付ける以外ない。活動家育成してて女性弱者にプラスかどうかも疑わしい。女性の敵Colabo...

    • お前チェリーなの?

    • それがニートの唯一のライフワークなんですよ。これしか仕事(笑)がないwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん