2023-04-05

記事への反応 -
  • だから子供できてから結婚しろって何度も言ってんのに

    • でもデキ婚って後ろ指指されるし 結婚式は出産後ですよね

      • デキ婚は後ろ指差されるっていつの時代の認識だよ おめでた婚とか授かり婚って言葉も出てきたぞ あとお腹を目立たせないドレスもある

        • できたゃった婚て言葉は、今じゃ創作中でもなかなか見ないよな ワイドショーとかでゲストが発したら、不適切な発言があったと陳謝するんじゃないかと思う程度には、公共の場から排...

          • でもいい年してのデキ婚で、 小泉進次郎は次期総裁からイメージダウンダウンダウンしたよね

        • ダボゥハッピー婚な

        • だから? 陰口叩かれることには変わりない 本人には言わないけどね

        • でも5ちゃんでは「あんな顔して中出ししてたのか・・・」とか邪推されますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん