2023-04-05

anond:20230405103735

でもデキ婚って後ろ指指されるし

結婚式出産後ですよね

記事への反応 -
  • 配偶者に生殖能力がなくて、自分には生殖能力があったときに離婚しますか? 子供ができない配偶者を捨てることで悪者になってしまうけれども、「自分の遺伝子がはいった子供がどう...

    • だから子供できてから結婚しろって何度も言ってんのに

      • でもデキ婚って後ろ指指されるし 結婚式は出産後ですよね

        • デキ婚は後ろ指差されるっていつの時代の認識だよ おめでた婚とか授かり婚って言葉も出てきたぞ あとお腹を目立たせないドレスもある

          • ダボゥハッピー婚な

          • だから? 陰口叩かれることには変わりない 本人には言わないけどね

          • でも5ちゃんでは「あんな顔して中出ししてたのか・・・」とか邪推されますよね

          • できたゃった婚て言葉は、今じゃ創作中でもなかなか見ないよな ワイドショーとかでゲストが発したら、不適切な発言があったと陳謝するんじゃないかと思う程度には、公共の場から排...

            • でもいい年してのデキ婚で、 小泉進次郎は次期総裁からイメージダウンダウンダウンしたよね

    • anond:20230405103606

    • 自分の遺伝子がはいった子供がどうしてもほしい この欲望マジで理解できない そんなに自分の遺伝子に自信があるのか

      • 本能だから

        • 本当にそれは本能か?本能というのはちんこをまんこに突っ込みたいというところだけでは? 人類以外の生物は「遺伝子」などという概念は知らないんですよ?

      • そりゃあるだろ 結婚したんだぞ できないやつを基準に考えるな

        • 結婚した程度のことで自信持てちゃう感性は羨ましい

          • 全男性の上位60%に入ることが確定するからな 足切りには十分な数字だろ

          • 俺自身当たり前に結婚できたし「結婚程度」って思ってたけど、どうやら違うらしいってはてブ読んで理解した 誰もができる事じゃないなら誇れる事だと思うぞ

    • ワイが種付けして、旦那には「あなたの子よ」と言っておけばいいやで。 ワイは口もあっちも固いやで。

      • でもしょっちゅう中折れしてますよね 持続時間が短いのは問題です

    • 私は女だけ実際繁殖能力無いから別れられても仕方ないと思ってるし実際旦那にもどうしても子供がほしいなら別れてもいいと言ってる(ちょっとくらい慰謝料は欲しいけど)やっぱ結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん