2023-04-04

記事への反応 -
  • 1位 鶏の唐揚げ 2位 刺身 3位 コロッケ 4位 サバの塩焼き 5位 豚汁 6位 ツナマヨ 7位 きなこ(砂糖入り) 8位 生ハム 9位 たこ焼き 10位 ポテチ

    • すまんが、ワイ的にはこーやで。 1.刺身 2.ベーコンエッグ(ハムエッグ) 3.天ぷら 4.焼き魚/煮魚 5.しょうが焼き(豚) 6.トンカツ 7.照り焼きチキン 8.唐揚げ 9...

      • コロッケ、生ハム、きなこ、たこ焼き、ポテチはうまい

      • ツナマヨとベーコンエッグにそこまで待遇の差があるのは解せぬ

        • マヨネーズが使われたもので許せるのは、 フライ、照り焼きチキンに供されるタルタルソース(ゆで卵多め、マヨ少な目)、 ポテトサラダ程度で、これらは脇役。故にこれらをおかずと...

    • おいおいおい(笑) おれのホイコーローがポテチに負けるはずないやん(笑)

    • ①カレー ②麻婆豆腐 ③焼肉 ④秋刀魚の塩焼き ⑤豚肉の生姜焼き ⑥ハンバーグ ⑦鶏の唐揚げ ⑧さばの味噌煮 ⑨カレイの煮付け ⑩豚汁

    • ゆかり かつお のりたま

    • >guru_guru 刺身で白飯か食える人は寿司の存在をどう捉えているのか。 うわー😩 ともだちいなさそうね…😢

    • ふむ ヴィーガンだがこのとおりにプラントベースを開発すれば地球や人類のためになりそう 参考になりました

    • 釣られるけど鶏のから揚げって全くご飯と合わないよね チキ南みたいにタレかかってると違うけど

      • 大学の学食のから揚げ定食はサウザンドレッシングに付けて食べるようになってて妙にご飯と合ったやで

      • 唐揚げ粉が美味しいやつなら、ごはんと凄くあうよ。

        • 唐揚げ粉はたまご使ってるからユダヤ教でいう「親子をいっしょに食してはいけない」に反する つまり罪が重い

    • なんだこれ 全然ダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん