2023-04-03

党派性が強すぎる人のブックマーク、読む価値なくない?

党派性が最優先過ぎてまともなアウトプットができない人のブックマーク、読んでも時間無駄以外の何物でもなくない?

誰とは言わんけどそういうブクマをしてる人に聞きたい。

  • そもそも読む価値のあるブックマークなんか存在しないだろ・・・

    • 党派性がどうこうに関わらず、人がつけたブコメとかまったく興味ないし意味ないと思ってる。 大喜利的なブコメを残そうとする時だけ、他に同じこと言ってるヤツがいないかの確認で...

    • ほんこれ ブクマは上から下に書くものであって、壇上で左右を見渡す以上の読み方する奴は価値が無い

  • 「こいつが支持してるっていうことは間違いなんだ」と確認するために

  • 「ブクマを読む」ってなんだ。 「ブクマされた記事を読む」ならわかるが。

  • 党派性を優先するために苦しいコメントしとるのおwwwwwって笑うために読んでるよ こういうピエロがいるからはてブの政治絡みのブクマは面白いんだろ

    • そんなんヲチして日々の楽しみにしてるほうが哀れなピエロだろ

  • どっちに寄った増田でもないのにはてサが多数釣られてて笑った そういうとこだぞ

    • この反応に党派性を見出すなら、お前の考える党派とは劣等感による区分だったということでしかない

  • カルトが支持政党が倫理的に間違っていることでも擁護してわめているだけで政治思想の話まで辿り着かない。 つまりいつも次元の低いところで日本人が分断されてしまっている。

  • 党派性と言っているのは一人だけなのだが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん