2023-04-03

anond:20230403101538

これを皮肉でなくてマジで言ってるんだからな。

 

困ったやつだ。多様性を学んでアップーデトしろ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/rkayama/status/1642538871086010371 香山リカのアホ理論を使うとDQファンは右翼じゃないとおかしい バーカじゃねぇの

    • オタクはネトウヨでしょ

      • これを皮肉でなくてマジで言ってるんだからな。   困ったやつだ。多様性を学んでアップーデトしろ?

      • 最近の若い世代はその手合いを「オッタウヨク」と呼ぶらしい

    • 堀井雄二はネトウヨじゃないから

    • 言うてすぎやまこういちファンがリベラルにはなれんだろ

    • 「私は人と作品を切り離して考えませんよ」というだけだろ 薬中やレイプ魔が出演してる作品を配信、放映中止にしろ!って言ってる奴と思想的には変わらんから 別に特別にイカれた思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん