2023-03-30

anond:20230330100837

パヨさんそれ全部ブーメラン刺さってるの分かってる?

今までの自分全否定だよそれ

記事への反応 -
  • ×実績ある団体 〇資格商売してるよくわからない団体

    • はいはいいつもの都合悪い存在は全部悪!ムーブですね 被害者じゃないと動けない厄介な方々は大変ですねぇ

      • ナニカグループとか言ってる暇空さん笑うのやめなよ(´・ω・`)

        • 少なくとも被害者ぶってはいないよ ちょっと叩かれたらすぐ誹謗中傷!弾圧!のパヨさんよりはマシ

          • 温泉娘で被害者ぶってた暇空さん叩くのやめなよ(´・ω・`)

            • パヨさんそれ全部ブーメラン刺さってるの分かってる? 今までの自分ら全否定だよそれ

              • 今まで自分達がさんざんやってきた被害者ムーブに首絞められてますね 殴ってるのは相手じゃなくて過去の自分だったというオチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん