2023-03-30

anond:20230330091254

それだけ問題あるってことでしょ。そういうミサンドリスト的な振る舞いが 本来得られる協力がそのせいで失われるんだから。 

記事への反応 -
  • 男性嫌悪から活動している人がいるのはわかっていたけど私はそうじゃないと発言をしていたし 表だってそういう言動をしている人とは距離を置いていたので今の私と相互にフォローし...

    • 別に問い詰めたいわけじゃないんだけどさ、あなたみたいな活動している人にとって男性嫌悪を理由として同じような活動に血道をあげる人たちってスゲー迷惑なんじゃないの?そうい...

      • 大学生の頃なんかはそういう人たちを説得したい(説き伏せたい)みたいな気持ちがあってよくSNSで議論したりしてグチャグチャになってた時期があったけど、結局分かり合えないしそんな...

        • 男女同権的なムーブメント、基本的にはおおいに賛成だけどそれにかこつけて男性嫌悪をぶちまけられると一人の男性性として単純にきついっすわ、みたいなのが自分の個人的な肌感覚...

          • やはり人間がやることですのでキャパシティというものがあり、優先順位を決めて活動をするしかないというのが現状です。その中で「男性嫌悪を発露している女性を説得して回ること...

            • それだけ問題あるってことでしょ。そういうミサンドリスト的な振る舞いが 本来得られる協力がそのせいで失われるんだから。 

              • 私には全ての問題を解決することはできないので、私ができる範囲のことをするしかないということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん