2023-03-28

anond:20230328172622

ホムペみたけどそこまで欲しいのはなかったな

オフィスチェアを買い直したいのとインパクトドライバーのバッテリーがへたってるので買い直したいくらしかなかった

俺の場合は頑張っても5〜6万かな

記事への反応 -
  • 「アスクルで69万円ぶんの買い物をしていいよ」といわれたら、おまえらは何を買いますか?

    • ホムペみたけどそこまで欲しいのはなかったな オフィスチェアを買い直したいのとインパクトドライバーのバッテリーがへたってるので買い直したいくらいしかなかった 俺の場合は頑張...

    • デスクとかオフィスチェアとか本棚とかロッカーとかモニターとか。あと無地のダンボールとか書類整理の箱とか。 69万円くらいすぐ使えそう。

    • グラボ売ってるんだな

      • いいな。国会議員さんは公金の文房具の予算でグラボが買えるんだな。

        • え?そうなの? 公金でグラボ買って議事堂のwifiからリモートプレイして周りがなんか拍手したら適当にパチパチやる人生良いな N国に名前貸したら政治家になれるんだっけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん