2023-03-27

クソ弟がひよこもらってきやがった

久々に実家帰ったらニートの弟(26歳)がどっから知らねぇが、ひよこもらってきやがった。

まじでばかじゃねぇのかと思った。

ピヨピヨうるせぇのに、でかくなったらまじでどうすんだよ。集合住宅だぞ!!?母親は返してこい!って言って、頭抱えてたわ。どうしたらひよこもらってくることになんだよまじで。わけ分かんねぇよ。

  • よくわからんが、疾走感があってなんか良いな

  • まじで分かんねぇよ…何考えてんだよほんと

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/11/blog-post_48.html?m=1

  • まず♂か♀かを判別。♂だと朝コケコッコーするようになるので若鳥くらいになったらお召し上がりください。ひよこなら丸揚げでもよし。 ♀でも長く卵産んでくれるためには雑草のあ...

  • 30年ぐらい前、普通の住宅街のこじんまりした一軒家で鶏飼ってたご近所さん居たなぁ。うちは4~5軒離れてたから何にも迷惑とかなかったが、揉めてたという話もなかった。

  • 生きてるひよこで良かった。 銘菓ひよこだったら、福岡と東京でひと悶着あるところだった。

  • ねこねこネットワークがあるならピヨピヨネットワークだってあるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん