2023-03-27

anond:20230327152732

統一陣営としては当然こういう規制の風潮には反対しないとな!

記事への反応 -
  • 櫻井は理解したけど、るろうには何がアレなん?

    • 児ポルやろ 島袋復帰させてる時点で何言ってんだって話だけど

      • アレか、気づかなかったわ。皆ありがと。 芸人とかなら人格で売ってる面もあるんでちょっと別枠だけど、役者とか顔が出るわけでもない声優の私生活とかどーでもいい勢なのに加え...

        • いま世界の価値観がどんどんキリスト教的な潔癖主義価値観に向かってダウングレード中だからね

          • 統一教会が頑張って活動してるから。

            • 反統一陣営としては当然こういう規制の風潮には反対しないとな!

          • つまり聖歌隊の美少年のケツ犯し時代に突入したってコトォ?!

            • ヤダー、男尊女卑の再来よー。 活動家のプロ市民の出番よー。

              • うおおおおフェミ女性を抱いてフェミ男性誕生!うおおおおお

    • 原作者がね・・・

    • ほんと作者が何をしたって言うんだろうネー??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん