2023-03-27

記事への反応 -
  • とかいう記事でも書かれたいんか?ジャンプくんは! むしろ作品守るために適切に行動しろよと思うんだが なにもかも間違っている

    • 櫻井は理解したけど、るろうには何がアレなん?

      • 児ポルやろ 島袋復帰させてる時点で何言ってんだって話だけど

        • アレか、気づかなかったわ。皆ありがと。 芸人とかなら人格で売ってる面もあるんでちょっと別枠だけど、役者とか顔が出るわけでもない声優の私生活とかどーでもいい勢なのに加え...

          • いま世界の価値観がどんどんキリスト教的な潔癖主義価値観に向かってダウングレード中だからね

            • つまり聖歌隊の美少年のケツ犯し時代に突入したってコトォ?!

              • ヤダー、男尊女卑の再来よー。 活動家のプロ市民の出番よー。

                • うおおおおフェミ女性を抱いてフェミ男性誕生!うおおおおお

            • 統一教会が頑張って活動してるから。

              • 反統一陣営としては当然こういう規制の風潮には反対しないとな!

      • 原作者がね・・・

      • ほんと作者が何をしたって言うんだろうネー??

    • 呪術って何かあったっけ?って桜井か

    • ジャンプなんて昔から思想偏ってんだろうが、あの手の界隈から見れば。今更何言ってんだ? 価値観の相違劇場じゃん、それが面白い世界じゃん。友情努力勝利。

      • 呪術廻戦は女を虫けらのように扱う男を惨殺する話だけどなぁw

        • あれでアンフェがキレて芥見女説とか出してたよな 男子校出身だっつーに ジャンプの男性作家の作品でああいう要素入れてくるのがむしろ時代だなあと思った 一昔前なら女性作家じ...

          • 女を虫けらのように扱う男をやっつけるって王道では? むしろ存在してくれないと自分がヒーローになれなくて困るまである。 ゲスは必要。

            • 女を虫けらのように扱う男を「女が」やっつける、だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん