2023-03-25

anond:20230325013111

そんなの8歳どころか3歳でも異常な光景だとわかるだろ。

自賛してる意味がわからない。

記事への反応 -
  • 大阪なのだが、じゃりン子チエの時代はリアルにやばいおばさんおじさんが多かった。 生まれたての野良犬の赤ちゃん10匹くらいをドブにすてているおばさんがいて、 それを目撃した小...

    • そんなの8歳どころか3歳でも異常な光景だとわかるだろ。 自賛してる意味がわからない。

      • あそうなんすかね やっぱ人間にはもともとそういうアラート機能があるんすね どうも

    • 昭和人の倫理観はどこもそんなもん 犬捨ておばの親はおそらく戦争で中国人ぶっ殺したりしてた世代だな

      • そうかんがえると今は人権が重視されてる時代で良い時代ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん