2023-03-24

anond:20230324194805

画質も昔のは荒いし、髪型や化粧も古いから、モザイクなしだとしても使用に耐えられなくなるんだよなぁ

やはり最新が一番だと思う

記事への反応 -
  • アナルフェチなんだけど 最近のAVはほぼすべてアナルに指などが触れた時点でモザイクがかかるようになってしまったが 00年代後半〜10年代前半辺りの作品にはまだモザイクがつかない作...

    • 画質も昔のは荒いし、髪型や化粧も古いから、モザイクなしだとしても使用に耐えられなくなるんだよなぁ やはり最新が一番だと思う

      • エロコンテンツって思い出・思い入れ補正でヌケるっていうこともあるし、現時点で代替物を手に入れることが不可能っていう場合もあるじゃない これ以上詳しくは触れないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん