2023-03-24

anond:20230324142527

まりパヨパヨ連呼増田とか言ってるバカあなた一人ということですよね?

  • 蔑称って自覚あるならそろそろ自分の行為を反省したら?

    • 蔑称なんて言ってませんよ?

      • いつまでもパヨパヨ言ってる馬鹿だから揶揄されちゃうんですよ?

        • anond:20230324144008 anond:20230324144058 これが並んでるのにじわる

        • はい責任転嫁 パヨさんマジ無責任

          • ネトウヨは自分でやった事の責任すら取れないのか

            • ぼくちんがくるったのはあいつがパヨパヨいうからだー!! かわいいですね

              • パヨパヨ連呼してるから「パヨパヨ連呼増田」って言われてるだけなのに それに対して「馬鹿」とか言って発狂しちゃうから馬鹿にされてるだけなんだけどね

                • いつまでもパヨパヨ言ってる馬鹿だから揶揄されちゃうんですよ? これ言ったのパヨさんっすよね

                  • 都合の悪いものは全部パヨに見えるからパヨパヨ連呼してるのね じゃあ馬鹿にされて当然だよね

                    • 自分が見たものをちゃんと提示したのに それを都合悪いと全部パヨパヨとか言っちゃうからパヨさんの信用がどんどん無くなるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん