2023-03-24

記事への反応 -
  • まず「人権蔑ろにしてる」の主語がLGBTQであることを明確にしましょうね 国民全体なのか一部なのかで意味合いが全然違ってくるでしょ パヨさんの悪いところだよねー そしてLG...

    • どこがどう詭弁なのか具体的に提示しましょうよ 単にキベンダーネトウヨガー連呼してるだけならただの感情論ですよ

      • 既に説明されてるのに都合の悪いものは全部「具体的じゃない」「感情論」ってことにする増田じゃん やっぱり現代って脳みそのキャパが低すぎるとネトウヨになっちゃうんだな

        • 勝手に説明したことにされても困りますよー パヨさんすぐ現実逃避するんだから

          • あ、出た ガイジネトウヨ特有の何言われても分からない病だ

          • そもそも人権で注意されたってソースがある時点で もうネトウヨが何言っても現実変わらないんだから意味ないんだけどな

            • 日本政府高官は15日、本紙の取材に「途中はどうかわからないが、結果的にはもらっていないのではないか」と述べた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん