2023-03-24

anond:20230324104748

被害者バッシングしたのは山口達也ではないし

どんな殺人犯だろうが更生して社会復帰するのは良いことだぞ

記事への反応 -
  • なんか酒で失敗した芸能人ががんばって更生しようとしているんだから応援しないとって空気作られてるが、自分の番組に出演している少女たちの連絡先集めてたの酒の失敗じゃないよ...

    • 被害者バッシングしたのは山口達也ではないし どんな殺人犯だろうが更生して社会復帰するのは良いことだぞ

      • 被害を受けた少女に対して猛烈な攻撃をする一方で、少女淫行犯を美しく飾るのがジャニー聖人化とかぶってきめーなって。

    • そのほうが数字が取れる そのほうがお金が儲かる ただそれだけだよ

    • 山口は連鎖を止められなかった側だからなー 事件後になんとかしようとしている姿勢はジャニーよりマシだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん