2023-03-23

anond:20230323185334

縦だけど、

女にとっては金だけが理由じゃないんだけど

意味不明

記事への反応 -
  • いや産むのお前じゃないじゃん....って思ってしまう 逆に言うと自分でどうしようもないもの欲しいのは可哀想だなとも思う

    • 車が欲しいからといって、自分で組み立てたりしないでしょ。それと同じようなことに文句付けてるだけじゃん。

      • 金で買えないじゃん 相場があるものでもないし

        • 横だけど多くの男にとっては子供は「金で買うもの」って認識だと思うよ 嫁を金で買って産ませるもの 少子化の原因は金だ金だって言ってるのも「金で買うもの、なのに金がないから買...

          • 縦だけど、 女にとっては金だけが理由じゃないんだけど じゃあ理由は?

          • んなわけない。子供いないやつの妄想だな。

          • 横から釣るな

          • 金さえ払えば主導権握れるって思ってるってこと? やっぱり嫌だ!って言われたら終わりじゃね 金があれば確率は高くなるけど、それにしたって自分の意思がありゃできるもんじゃな...

            • んなもん女の意思なんか無視して無理やり産ませりゃ解決じゃん 大体金と表面を取り繕えるだけの人間関係構築能力があれば結婚出来るし、 結婚さえすれば妻をレイプしてもどうせ妻は...

              • 中身読んでないけど、どうせ独身こじらせたオッサンの怪文書だろ

        • 養育費払うの誰だって話しよ

        • 希望を口にしたらあかんのか?いちいち金のことなど考えないぞ。

          • いや豊かな生活したいくらいの気持ちで言ってるのはわかるんだけど、子供いっぱい欲しいとか言ってる男見るとゾッとするんだよね

            • それはアンタの個人的な感想だよね。 ゾッとするのは勝手だけど、「たくさん子供欲しい」もそいつの勝手だ。

    • オムレツ作るから鶏の卵ほしいけど、産むの俺じゃないけどほしいって至極真っ当なことだろ

      • なんていうかこのコメントとか見て、いや女も鶏の卵買うくらいな感じなら子供欲しいが...って感じ

    • お前の理屈だとマンションほしいって場合大変やな。お前は自分一人の手で作らないと気が済まないんだよな。 まあがんばれよ。

      • マンションは金で買えるじゃん、相場もあるし 子供は結婚してもやっぱり産みたくない!って言われたりピル飲まれてたりしたり親権取られたら終わりじゃん 主導権がないんだよ

    • たしかに体を貸してくださいって言われてもね

      • そう、その1ターンがあるはずなのに飛び越えてる気がするんだよね

    • 世の中に子どもがほしい女はたくさんいるので、そういう女と結婚したいってことでしょ。違和感がある気持ちはわかるし俺は言わないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん