2023-03-23

anond:20230323100040

廃止なんて求めてないんだよな

お前の意見は総意ではない

記事への反応 -
  • なんで左翼の人達って技能実習生制度は奴隷制度だとか言いながら 制度そのものの廃止は求めず、それどころか技能実習生の妊娠出産を肯定するんだろうか…?

    • 廃止を求めてるが? でかい主語で語りたいなら少しは調べろ。

      • 廃止なんて求めてないんだよな お前の意見は総意ではない

        • 左翼にも良い左翼と悪い左翼が居る理論には辟易する

        • https://migrants.jp/news/voice/20211017.html Q. 外国人技能実習制度は廃止すべきである A. 自民党:どちらとも言えない 公明党:どちらとも言えない 立憲民主党:賛成 社会民主党:賛成 日本共産...

          • もうさ、どちらとも言えないは無言の肯定扱いでよくない?

            • 肯定でも否定でもない、でいいんじゃね? グレーゾーンを白黒付けたがるのはネット民の悪癖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん