2023-03-21

anond:20230321091752

自民さんの安倍さんシンゾー止まってしまいましたので

しんだんしょって書いて貰ったことでしょう

記事への反応 -
  • ネット上とか気の置けない仲間の前では当然「安倍」と呼んでるんだけど、会社とかご近所さんとの会話の中で安倍について口にする時、呼び方にいつも困っている。普通に「安倍」と...

    • 日本国民が安倍を安倍さんって呼ぶの何なんだろうな 国民の父親って意識なの? 気持ち悪すぎだろ

      • 自民さんの安倍さんシンゾー止まってしまいましたので しんだんしょって書いて貰ったことでしょう

    • あの銃撃された人って呼んでる

    • 口語と文章にすると気の言葉は違って当然なので、蓮舫と呼び捨てにする奴の方がヤバイ。 増田がそんな連中に堕ちる必要はない。人間の名前にはちゃんと敬称を付けることが口語のス...

    • 自分で書いてる通り親しみを感じてるかどうかなんだろうな こういう事言うとあいつのどういう点に親しみを感じるの?なんで?なんでなんでなんでなんでなんでぇ?とどちて坊やと化...

    • 俺はシンさんって呼んでる 安倍をバカにしてる人には共感される蔑称だけど、安倍に親しみを持ってる馬鹿にもああこの人は安倍さんのことが好きなのかと勘違いしてもらえる便利な呼...

      • 周囲にバカしかいないと本当にしんどいよね… リアルの付き合いはバカ切り捨てて終わりってわけにもいかんからある程度バカに合わせないとめんどくさいし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん