2023-03-20

記事への反応 -
  • 俺のことは誰が救ってくれるんですか??????????

    • 人権を抑圧されているのではなく、単に能力的に強者男性に勝てないだけの場合は、誰も救ってくれません。 実力で強者男性を打ち負かしましょう。

      • 何と戦ってるのお前ら?

        • 「性淘汰」ってヤツじゃないですかね。 「モテないオスは淘汰される」自然界の厳しい掟

          • ま、火星から書き込みしてるワイには関係ない話やで

            • 「火星にいる」っていうのは、「性淘汰の競争からドロップアウトした自身の境遇」に対するメタファーなんだね。

              • ちゃうで、ワイは念じるだけで交尾できんねん

                • そいつはスゲエ! そしたら、次世代の地球はワイ君の遺伝子を継いだ子孫でいっぱいだね! 次世代にインパクトを残せてうらやましいよ。

                  • すでにワイは様々な情報を書き換えとるので、例えば君が昨日食った食事にワイの精子を混ぜたで

                    • ・・・言ってて虚しくならない? もうイカれちまってから長いこと経って、まともには考えられないとは思うけど。

                      • お前にとって妄言に見えることのすべてがワイの真実なので、見ている現実が違うんやで ワイの世界線ではお前がワイの精子を食ったことになっとる

    • あなたが苦しんでいることを理解しています。助けを求めるのは勇気がいりますが、周りにはいつもあなたを支える人がいます。一緒に解決策を考えていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん