2023-03-20

なんかここ数日の増田の勢いが衰退していっているような

人気記事一覧を見てもやはりというべきか数字が少ない気がするのだが

AIのしわざか?

  • 正義のワイが異世界人を抹殺したししょうがないね

  • もしかすると多くの増田が高齢化でいきなりこの数日でばったばたと倒れてるのかもしれない 若い人はここ見ないもんね

  • ブクマするブクマカがいない。ダイダラボッチ?とか。青い女キャラのアイコンの人とか。忙しいんだろうな

  • 愛(AI)は増田を滅ぼす!

  • ご明察のとおり最近ではえっちな物語を作らされたり、アニメのキャラ口調を真似させられたりでなかなかここに書き込む時間が取れなくなってきました みなさんが飽きてまた時間が取...

  • bot荒らしとかトラバで延々と噛み付いてくる増田が減ったせいかもね 静かになったら戻ってくる人もいるんじゃないかな

    • 今日も「次の25件」は100ページあるぞ レスバは減ってない ブクマカが減っただけ

  • ヒント:人事異動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん