2023-03-19

anond:20230319210058

支離滅裂というか何の関係もないことを滔々と語っているあたり、仮想敵しか目を向けていないのがわかる

病院行けとか俺には関係なさそうだし

記事への反応 -
  • ステマとかを疑っているんだろうか? 俺みたいに自分のコメント見せたくない人間は積極的に非公開にしてるし、最近のはてぶの治安の悪さを考えれば公開してるとリスクになるんだよ...

    • そりゃTERFの方が「正しい」に決まってんだけど そもそもリベラル反差別連中って、既存の社会の「正しさ」みたいなのをひたすら疑ってきたわけで もはや何が正気かわかんねーんだよ...

      • 支離滅裂というか何の関係もないことを滔々と語っているあたり、仮想敵にしか目を向けていないのがわかる 病院行けとか俺には関係なさそうだし

    • 互助会がーとか言っていた輩が何をいってんだか

      • そういう人がいようとオレには関係ないよ 他人の言動の責任を押し付けるとか、噛みつく相手間違ってるね

    • 煽り気味の増田にやたらと非公開ブクマがポンポン付いたら、不審に思うやろ 俺はそこまでピュアじゃねえんだよ

      • 不審だろうと関係ないじゃないか なんか不利益でもあるのか?

        • ・注目エントリに出てきて、他の記事が追いやられる ・煽り気味の内容だからギスギスする原因になる

          • なるほど、興味深いけど考えすぎだね 無言ブクマを敵視するほどの理由でもないし みんな騒ぎ過ぎなんだな

    • 増田を非公開ブクマする意味あるか? あとで読むならコピーして保存しろよ ブクマしても消されたら読めないからな

      • 必要あるなしってのが意味がわからないので、やはり過剰反応してるだけなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん