2023-03-19

anond:20230319174145

個人的には芸能活動収入だけでその年齢の平均的なサラリーマンと同等かそれ以上稼げているという段階に達していないなら

「売れてない」と感じるかな

記事への反応 -
  • 伊東四朗ぐらいのと同年代の芸人で売れてない奴を今見ることってないからそのあたりが年齢として境界線なんだと思うんだけど まあ売れない芸人は食糧事情が悪いから長生きできない...

    • まず「売れている」「売れていない」を定義してください。

      • 個人的には芸能活動の収入だけでその年齢の平均的なサラリーマンと同等かそれ以上稼げているという段階に達していないなら 「売れてない」と感じるかな

      • うわーめんどくさい奴だなーしょせん居酒屋談義で定義なんて言葉出て来る余地すらねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん