2023-03-19

anond:20230319031059

ワイが好きになるアニメというか、観て楽しめるアニメは、だいたい、横手美智子脚本のことが多くて、

これを女性ならではと評するのは、横手美智子さんに失礼だと思うわ。

女性が凄いのではなくて、横手美智子さんが凄いんです。

  • それ

  • ブクマカはアニメスタッフとか知らないからしゃーない

  • 👩「キモーイ(笑)その人とケッコンしたそう~」

  • 監督が「女性ならでは」って言っとるやんけ ――第2話を制作する上で、意識したところやこだわりのポイントをお聞かせください。 藤井慎吾監督:女性の苦労を体現したような話数...

    • 解らんところは任せた!って、それって解ったことになるのかね?監督できてんの?

      • そもそも監督ってそういう仕事だろ 分野ごとに適切な人材を適切に配置してまとめあげるという

        • それじゃキャスティングやん …任せた仕事内容について自分は判断基準もっとらんのに監督できんのか?という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん