2023-03-19

anond:20230318144010

かにいね

いいやつもいれば、悪いやつもいるのが世の中。

いいやつばかりというのは、何か変だ。

記事への反応 -
  • 大阪府のS市を主に担当しており、その中に200戸程度のマンションがある そこの住人の性格が良すぎて怖い すれ違う人すれ違う人みんなフレンドリーで、あいさつをされなかったことが...

    • 確かに怖いね。 いいやつもいれば、悪いやつもいるのが世の中。 いいやつばかりというのは、何か変だ。

    • サイコは善人を怖がる

    • 社宅的要素があるのでは? と書くと誤解されるかもしれないけれど、 住民同士が赤の他人同士の寄り集まりではなくて、 何か共通の繋がりあるのかもしれない。 例えば、 同じグループ...

    • 良性の新興宗教がそんな感じだから、信徒が集まってるとかはありそうね。

    • いつも見ているぞ

    • 何かやらかしたらむちゃくちゃクレーム入るだけだから安心して

    • 吹田は金持ち多いからね

    • s?吹田かな 若い人多いし良い人多いよね

    • ゴミステーションむちゃくちゃきれいそう

    • 中華の味方、Amazonはデフォルトで置き配になってるせいで、ワイが配達に行って留守だったとき、宅配ボックスがいつも埋まってて再配達になる。 置き配ってあれ社会悪だと思うんよ。A...

      • 再配達をしてしまい大変申し訳ございませんでした。 僭越ながらわたくしめがAmazonを代表して土下座で謝罪させていただきます。

        • Amazonさん、日本人に中華製ばかり売りつけないでくれます?あと日本に税金払ってください。

      • 俺からも謝るから許してやってくれ

    • ウーバーイーツで配達してるけどたまにそういう感じで住人の一体感を感じるマンションはある。

    • ウーバーイーツで配達してるけどたまにそういう感じで住人の一体感を感じるマンションはある。

    • ウーバーイーツで配達してるけどたまにそういう感じで住人の一体感を感じるマンションはある。

    • T理教とか? 理由がわからなくてもやもやするならそれこそ宗教の出番では

    • 東海の地方都市出身だけど、宅配や郵便・新聞配達の人に挨拶したりお礼言うのは家族みんな普通にしてた。 ……が、とある映画見て以来、知らない人に労いの言葉をかけるのが怖くな...

    • チップとかはないけど、挨拶をするとか再配達になったら謝るとかは俺もするぞ。 だって本当にありがたいんだもの。 重いものだって、雨の日だって届けてくれる。 礼のひとつも言い...

    • 身内が治安良い地域の比較的お高めマンションで清掃してたとかそんなこと言ってたな 単純に高いから民度がいいのかと思ってたけど マンションごとの風土?みたいなものもあるのか

    • そして次に配達しに行った時に子供に「増田さん、僕たちのことを日記に書いてくれてありあと」って言われるんだな

    • チップや水やカイロは受け取るの?

    • アメリカのホームレスは食べ物をもらってもすぐにその場では食べないらしいからな。

    • 吹田豊中箕面あたりは場所によっては超高級住宅街だし 新しめのマンションだったら若くてお金持ってる人が多そうだからまあ、そういうマンションがあっても不思議ではないな

      • 北摂は阪急沿線やからね、ジェントルマンおおいんよ (でも阪神沿線育ち民にいっつも『茶色い電車』ゆわれて内心ムカついてる)

    • 翌日までトラバがつかない

    • 一般人「発達障害は勉強は出来るのでは?」 医者「殆どの発達は全く出来ないぞ 運動も当然全く出来ないぞ」 一般人「でも性格が良くて周りから好かれたりするのでは?」 医者「性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん