2023-03-19

anond:20230319063518

普段は弱男に死ね死ねいうとるけども

実際に死なれたらめちゃくちゃ困る、それが弱男

縁の下の力持ち

お前ら感謝が足りねえんじゃねえの?

記事への反応 -
  • この前手術で鎮静剤打ちました。 まあその気持ちいいこと、久しぶりにさび付いた感情が揺れ動きました。 しかも目を覚ましたらお医者さんが「増田さん?手術終わりましたよ~」って...

    • 普段は弱男に死ね死ねいうとるけども 実際に死なれたらめちゃくちゃ困る、それが弱男 縁の下の力持ち お前ら感謝が足りねえんじゃねえの?

    • 安楽死できる薬が出回りだしたら自殺者急増するだろうな その時が資本主義の終わり

    • 弱者男性の最大の悲劇って、弱った時に支えてくれる強者男性と付き合えないことなんだよな。 その結果女に嫉妬して叩いたり、女装したり… AI強者男性を早く実装してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん