2023-03-17

志位さんの辞任要求党員をまた除名。二人目。

中国ソ連じゃなくて、28万人の党でもこの独裁体制

やっぱ共産主義はどこかおかしい。

  • 主義の問題じゃない 長期政権は腐敗する、だ

  • 志位さんは極めて民主的な方法により、代表に選ばれているのであって、 それに異を唱えるというのは民主主義に対する攻撃以外の何者でもなく、 地位や名誉にこだわる悪しき心の持ち...

  • 自民党でも総裁を批判すれば除名されるぞ

    • なわけない。 じゃあなんで菅下ろしが起きて実際に菅退陣になったんよ?

    • ニュースとかで、なんとか氏が首相を批判みたいな記事を見る気がするけど。

      • 安倍を「国賊」と言った議員は役職停止だったけど、党内から除名処分を求める声もあったし、ペーペーの議員だったら除名もありえたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん