2023-03-17

anond:20230317032018

ありがとうソープ行こうかな。やっぱ人生辛いのか。なんで生まれてきちまったかな〜

記事への反応 -
  • 経歴 18歳 高校卒業 19歳 浪人 20歳 東大落ち、早稲田法入学 21歳 勉強 22歳 勉強 23歳 国家公務員総合職試験合格、内定先決まらず卒業 24歳 勉強しながら官庁訪問リベンジ、無い...

    • Fラン大卒業し、そこに書いてあるうちの3つを転々として今は若い子に蔑まれながらチェーン居酒屋のバイトリーダーやってる非正規おじさんだけど、童貞ならソープでもいいからセッ...

      • ありがとう。ソープ行こうかな。やっぱ人生辛いのか。なんで生まれてきちまったかな〜

        • 早稲田卒ってことは今でも首都圏在住の民かな? せっかく吉原あるんだから行きなよ。 別に川崎でも千葉でもいいけど。 噂レベルでは吉原の生店は今梅毒がやべーという話あるけど。 ...

      • ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • たとえば一時的に職を失ったりしてこいつの下で働くことになったら若い奴ばかり優遇して、ワイのような奴はめっちゃバカにされるのわかるから今のうちに潰しておきたい。

    • その歳で人生は終わらない。 しかし、そのことに気がつけるのは本当に人生が終わった時だ。

    • どうして医者目指さなかったの?

    • つまり俺がこれからどのように努力しようが、幼馴染と何かが発展する可能性はない。 tinderで医者と結婚して子供いるのに男漁りしてる女とか普通にいるぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん