2023-03-16

anond:20230316113844

横ですが、88鍵のキーボード、1万円台で買えますな。

グランドだのアップライトだのそれだけじゃないのはみんな知ってると思う。

記事への反応 -
  • 上司「お前、責任あるポジションを早く経験したいとかって言ってたな。」 自分「はい!」 上司「よし!わかった!」 こんなやり取りの結果、同期で最も高いポジションに就任。社員2...

    • ピアノを始めた って言うと、「おーっ!」と言われたりするけど、 ギター始めたって言うと、「へー」だの「はぁん?」みたいに言われる。 なんでギターは下に見られてんだろ。 そ...

      • ピアノ買うのとギター買うのでは金銭的にも必要なスペース的にもピアノのほうがハードル高いし ギターなんて中高生でも多くの人が手を出すし、みたいなところじゃない?

        • 横ですが、88鍵のキーボード、1万円台で買えますな。 グランドだのアップライトだのそれだけじゃないのはみんな知ってると思う。

      • ちなピアノ以外のクラシック楽器(ヴァイオリンとか)だともっと露骨にそんなレベルじゃなく変人扱いされるやで

      • ピアノは弾き方をみんなある程度知ってるけど(どこを押したら「ド」が出るかとか)、ギターは分からないからピンと来ないだけじゃね

    • 職場環境が羨ましい

    • やる気のある無能が追い出されてて草

    • 家族連れに囲まれながらフードコートでマクドを食い 通報案件じゃないか!

    • 楽しそうな人生

    • ピアノより空いてる時間使って量子力学とコンピュータサイエンス勉強した方がいいぞ。その仕事やばそう。

    • 余生?

    • タイトルで釣るタイプのただの自慢話だったうざい

    • ピアノの騒音って本気でやばい 過去には殺人事件も起こってるのに無邪気に弾いてる世間知らずはまだまだ多いのが現実

      • 本増田はヘッドフォンも購入しているのでその辺は大丈夫かと思われる 他の奴は知らんけど

    • 地元のマ○タの営業所所長がそんな感じだわ。今いる彼はギターやる人で、キャンプとか好きで、ついでに人も好いので、地元の自称ヘタウマバンドで、たまにキャンプ場とか自称ライ...

    • 4行目から圧倒的に読ませなくする文章構成、いきおいがあってすき

    • 前置きが長杉

    • 野暮を承知で言わせてもらうと電子ピアノはピアノではない。

      • じゃあおまえ一生マンガよまずに真っ白な紙とインクだけ読んでろよ

    • オウム増田来い!来い来い!! お前の大好きなピアノネタだぞ! by ひたちなかの在家

    • この曲を弾けるようになろう https://www.nicovideo.jp/watch/sm20747369

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん