2023-03-15

anond:20230315093052

詳細ありがとう

自分常識外だからキモいと感じる」

というのはよくわかった。

記事への反応 -
  • 家風呂で混浴は同性異性に関わらず小学生低学年までですよね

    • 普通は風呂のサイズと精神的自立あたりの理由で自然にそうなるけど、同居家族でちゃんと理由があるなら、普通ではないが別にキモくはない。

      • 今回は自分が暇だから話し相手にって理由だからキモいって話でしょ

        • それはもう感覚の違いなんでどうでもいいっちゃどうでもいいんだが、暇つぶしってくだらない理由かもだけど、一応理由があって、文脈的に元増田がお姉さんに頼んで、お姉さんが了...

          • 俺の感覚では、 暇→まあ分かる 音楽聞きえない→分かる 大音量が迷惑→まあ分かる 暇つぶしに会話相手求める→謎、我慢か別の手段考える(防水イヤホンなど) 相手と風呂はいる→謎...

            • 詳細ありがとう。 「自分の常識外だからキモいと感じる」 というのはよくわかった。

              • キモいは感情だけど感情を言語化すればある程度相手に伝わることが分かってこっちも助かった これがwinwin

          • 一緒に入ってるのがキモいんやで

            • なんで?

              • 風呂なんか古事記の時代から一人で入るもんだって決まってるからやで

              • 家庭の風呂はある程度歳がいったら一人で入るものだから

                • 一応の理由があってもキモいんだ。へえ。ありがとう。そういう人もいるんだね。

                  • そもそも理由がキモいしな・・・

                    • いやごめん、元増田じゃないし拘るわけでもないんだが、すごい素朴な疑問なんだけど、キモいってその場合どういう意味で使ってんの?

                      • たかが数十分の間通常一人でいるべきところに一人でいられず 「お姉ちゃんお話し相手になって~」っていう幼稚さが気持ち悪いじゃん?

      • 旅行行ったら一緒に大浴場入るわけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん