2023-03-15

anond:20230315092849

いやごめん、元増田じゃないし拘るわけでもないんだが、すごい素朴な疑問なんだけど、キモいってその場合どういう意味で使ってんの?

記事への反応 -
  • 一緒に入ってるのがキモいんやで

    • なんで?

      • 家庭の風呂はある程度歳がいったら一人で入るものだから

        • 一応の理由があってもキモいんだ。へえ。ありがとう。そういう人もいるんだね。

          • そもそも理由がキモいしな・・・

            • いやごめん、元増田じゃないし拘るわけでもないんだが、すごい素朴な疑問なんだけど、キモいってその場合どういう意味で使ってんの?

              • たかが数十分の間通常一人でいるべきところに一人でいられず 「お姉ちゃんお話し相手になって~」っていう幼稚さが気持ち悪いじゃん?

                • なるほど。 「(思春期過ぎて)そういう人は幼稚だ・気持ち悪いと感じる」 わけね。ありがとう。

      • 風呂なんか古事記の時代から一人で入るもんだって決まってるからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん