2023-03-14

anond:20230314181550

そう思っちゃうけど、もっと可愛い感じで上手く誘導とかできて会ったらすごい楽しいかもしれないじゃん...

そういう可能性を握りつぶしてんだなって落ち込んだんだよね

記事への反応 -
  • 30歳の女なんだが、最近恋人と別れ マッチングアプリを始めた メッセージしてライン交換して、 じゃあ会うか!ってなったんだけど 私が相手に住んでるところを聞いて、教えてもらっ...

    • まぁ遠回しに拒否られてるとも言えるから増田のせいじゃない 本気で狙ってる女なら最寄りの駅まで車で迎えにいくから

      • そう思っちゃうけど、もっと可愛い感じで上手く誘導とかできて会ったらすごい楽しいかもしれないじゃん... そういう可能性を握りつぶしてんだなって落ち込んだんだよね

        • じゃあ細かいこと気にせずまず会ってみろよ! まだ繋がってるなら「ごめんなさい!最近仕事が忙しくて返信できませんでした!〇〇で良いですよ!」とか言って今から返信しろ! まぁ...

    • ちなみに俺は町田に住んでるよ。

      • じゃあ代々木らへんだな

        • って事はお前は千葉とかに住んでるの? 千葉に住んでる分際でマッチングアプリの相手に文句言ってんの?

          • 一応東京23区内だよ!!!!! 千葉に何の恨みがあるんだよ....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん